ここから本文です

バンコクのカリプソキャバレーって当日席無いこととかよくありますでしょうか?

chi********さん

2018/9/1422:42:15

バンコクのカリプソキャバレーって当日席無いこととかよくありますでしょうか?

事前予約するなら現地代理店とかで手配した方が安いですかね?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/9/1423:03:06

現地の旅行代理店(パンダバス、ウェンディツァー、タイHIS、
タイJTBマイバス、とかその他色々)のクーポンで買った方が
安いです。当日満席ってこともあるかもしれないので
予約しておいた方が良いと思います。
安いって言っても100~300バーツくらい?の差?

ほとんどの人がニューハーフのカリプソショーだけが
お目当てのようですが、カリプソの前にタイ古典舞踊を
鑑賞しながらタイ料理を楽しむコースもありますので
そちらも合わせて行かれることをおススメめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2018/9/1507:49:05

客入りがそれほど多くないので当日券が取れないことはないと思います。

ニューハーフなんてタイの中では大量にあふれているし、ショーなどわざわざお金払わなくても見れる場所はたくさんある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/9/1500:10:27

週末は満席が多そうですが、平日の2回目のショーは空席があるかもしれませんね。

しかし、当日、劇場で買うとチケットは1200バーツですが、HISなど代理店で買うと900バーツと安いので、代理店で買うのが当たり前ですね。

また、下記サイトに書いてあるように、ご自分でネットでも買えますよ。
https://anahideo.com/bangkok-170828/

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/9/1423:16:52

当日券の売り切れはありますが、2回目のショーは比較的空いていますので、どちらでもよければ当日券で鑑賞できる可能性は高いと思います。(保障はできません)

カリプソは、ショーのみ当日券1200バーツ、前売りクーポンは900バーツしか見たことがありません。