ここから本文です

K- POPの、 1.モモレンってMOMOLANDのことですか? 2.ブラピンって、ブラックピ...

yuk********さん

2018/9/1422:45:31

K- POPの、
1.モモレンってMOMOLANDのことですか?
2.ブラピンって、ブラックピンク??

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2018/9/1422:58:20

1 モモランドのことです!韓国の発音でモモレンドゥなので
2ブラックピンクです。ブルピンの方が言われてるかもです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yms********さん

2018/9/1422:50:21

モモランじゃないでしょうか?
ブラピンはブラックピンクです