ここから本文です

ラインの返信がこなくて辛いです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:11:49

ラインの返信がこなくて辛いです。

いわゆるマッチングアプリで知り合って
適当にやりとりしてたら、気づいたら2ヶ月以上毎日ラインしてて最近は実際に数回会って遊んでいたような関係性の人です。

彼とはお酒飲んだ時も終電で帰ったしたまに電話もしていました。
長い時間やりとりをしていて彼を好きになってしまったので、最近お家にも1度遊びに行ってしまったんですがこれがまずかったのでしょうか(><)
その時は普通に一緒にお家でダラダラして映画見て一緒に添い寝して。
身体の関係はありませんが終始いちゃいちゃはあって、まるで恋人のような感覚で帰ってからとても楽しかったのでまたお家いくね!と宣言してしまいました。

それからのような気がするのですが返信が急激に遅くなり、1番直近のラインだと水曜日から未読の状態です。
今まで1日以上未読になったことがなかったのでとても不安です。
ブロックされているのか、もしブロックされていなくても嫌われるのが怖くて追撃ラインできません。

私からアクションを起こしたいと思いますがどんな行動が適切なのでしょうか?
ちなみに相手は毎月1回以上、
国家試験並みの難易度のテストを抱えていて忙しいということはマッチングアプリで知り合ってた時から言ってました。実際に毎日勉強漬けで忙しそうです。

でも返信の遅さに忙しさは理由にならないことが分かっているので、今回の件については明らかに私になんらかの非があったということですよね、、どうすればよいのでしょうか??

彼とは付き合いたいぐらい好きなので今度お家行ったら告白しようかと思ってました。誰かわたしを助けて下さい。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsb********さん

2018/9/1500:06:30

そういうお付き合いも良いと思いますよ❗様子をみて、幸せに、お付き合いをして下さい。幸を願います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 08:20:52

ありがとうございます。
昨日深夜返信がありました、良かった〜( ^ω^ )
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/9/1507:34:38

あなたに悪いところがあったとかではなくて、彼は夢から覚めてしまったのかも・・・
追わなくて、いいんじゃない?

sca********さん

2018/9/1500:05:05

やれないから
面倒になって次を探しだしたんだと思うよ