ここから本文です

PASMOの残高7円なんですけど、どこいけますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:14:21

PASMOの残高7円なんですけど、どこいけますかね?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2018/9/1511:31:37

どこへでも行けるさ。君にはその足がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

編集あり2018/9/1516:07:23

7円はあんたの
ノー味噌の価値だろ?
7円も値がつけばマシか。

sky********さん

2018/9/1512:00:07

PASMOを使わず、ご自分の「足」を使えば、陸続きの場所ならどこでも行けるでしょ?

kok********さん

2018/9/1423:16:57

自分の家のトイレくらいには、行けるんじゃない?

yuc********さん

2018/9/1423:15:21

どこも行けないね〜