ここから本文です

29歳の娘にいとこの結婚式に私の着物を着せようと思っているのですがこれは付け下...

cxt********さん

2018/9/1423:23:08

29歳の娘にいとこの結婚式に私の着物を着せようと思っているのですがこれは付け下げですか訪問着ですか?

訪問着,付け下げ,いとこ,結婚式,着物,縫い目,柄

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/9/1500:33:41

訪問着と思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2018/9/2121:31:45

訪問着は背中や脇の縫い目で柄が途切れて居ないもの(仮に仕立ててから柄付け)ですのでこの写真ではそこまで確認はできませんが。

おそらく訪問着かと思います。