ここから本文です

大好きな女子に、勉強教えてたら、いつも親切で優しいね私のこと好きなんだね!と言...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:32:48

大好きな女子に、勉強教えてたら、いつも親切で優しいね私のこと好きなんだね!と言われ、これからも優しくしてね!私優しい人好きだから!もっと優しくしてくれたらデートしてあげる!と言われました。

どう思いますか?

閲覧数:
479
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/9/1623:11:01

デートしてあげて下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pai********さん

2018/9/2109:49:19

puu********さん

2018/9/2100:41:42

lif********さん

2018/9/1607:39:36

いいと思います

rik********さん

2018/9/1512:00:42

いいじゃない?あちらもその気になるかもって事でしょう?
デートしてどうなるかどうかは貴方次第よ。

hap********さん

2018/9/1503:32:24

よっしゃじゃ行こー!