ここから本文です

好きな人を振り向かせるためにはどうしたらいいですか? 高1の女子です 同じク...

jzf********さん

2018/9/1423:39:48

好きな人を振り向かせるためにはどうしたらいいですか?
高1の女子です
同じクラスに好きな人がいます
その人は私的に周りの男子より全然かっこいいと思っています(でも私の友達はかっこよ

くないって言ってます )
詳しい性格は分かりませんがちょっと変わってる感じがしてるけど物静かな人で比較的クールな方だと思います
その人陸上部に入っていて頑張っているみたいだし部活が好きっぽいです
静かな人なのにいつも周りに友達がいます
一応LINEも持ってるしインスタもあっちからフォローしてくれました(ツムツムのハートよく貰いました笑)
でもその人からみたら私なんか眼中に無いし彼は友達も私より全然いて部活頑張ってるしそんな余裕無いっていうのは分かってるのにやっぱり振り向かせたいです
長くてすいませんでしたm(_ _)m
回答お願いします

閲覧数:
729
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/9/1423:47:20

好きな人のハートを掴める技があるのなら、
間違いなくノーベル賞ものです。

そんな魔法はありません。

ただ、男は可愛い女性や、
美しい人に弱いので、

徹底して自分を磨いて下さい☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/9/1821:47:27

よくわからないんだけど、LINEしてるってことは最低限の交流はあるわけでしょ?

振り向かせるよりまえに、二人でデートしたらいいんでは?
話はそこから。

fac********さん

2018/9/1500:20:49

周りの人とは違う会話を
心がけてみましょう。

周りが今時の話題、ゲームなどの
会話なら、あえて陸上の知識を付けて
会話に取り込んでみるなど。

周りと同じ会話内容であれば
印象も薄くなりがちです。

皆とは違う道から
同じ路線は踏まない事ですなぁ☀

sch********さん

2018/9/1423:48:37

後ろからおーいと呼ぶ