ここから本文です

国防男子国防女子の写真集はなぜ海上自衛隊版しかないのでしょうか? やはり海上...

voc********さん

2018/9/1423:40:08

国防男子国防女子の写真集はなぜ海上自衛隊版しかないのでしょうか?
やはり海上自衛隊の人気を上げるための本で陸自空自はわざわざそんなことしなくてもいいからですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

編集あり2018/9/1501:12:15

出ていますよ
陸自男子
自衛隊レディース
SCRAMBLE! 航空自衛隊60周年写真集
最後の本は
要撃男子29名、防空女子26名に完全密着

これから出るかも?
なんで航空自衛官なのに知らないんだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fb1********さん

2018/9/1500:33:25

陸上自衛隊での男性隊員の写真集等での 陸男?等の
分も、先月?等から、発売をされていたような・・・

遅かれ早かれ、航空での版も出る?とは思いますよ。

空自も、募集難?での事実なのでね。