ここから本文です

私は震災時の被災者同士、避難所でSEX したことがあります。 避難生活の本質、...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:03:19

私は震災時の被災者同士、避難所でSEX したことがあります。

避難生活の本質、気持ちがよくわかります。

わかる方おられますか?

閲覧数:
2,387
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2018/9/1722:57:36

追い込まれたら最後まで性欲が残るといいますから、何も問題ないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/9/1722:27:30

3大性欲の一つなので
行為自体は否定しません。
ですが老若男女がいる避難所で
するのは「理性」で抑えるものではと
思います。

sno********さん

2018/9/1722:18:55

震災者同士どうのではなくても
人間の三大欲は
睡眠欲、食欲、性欲です。
避難生活の本質、気持ちとかは
関係ありません。