ここから本文です

吉澤ひとみヤバいですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:21:24

吉澤ひとみヤバいですよね?

吉澤ひとみ,ジェラートピケ,とっさ,吉澤,ルームウェアワンピ,逮捕時,判断

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2018/9/1501:10:09

ヤバいけども逮捕時の吉澤はジェラートピケのルームウェアワンピが異様に似合ってて可愛いかったな。w

ヤバいけども逮捕時の吉澤はジェラートピケのルームウェアワンピが異様に似合ってて可愛いかったな。w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2018/9/1501:35:58

すぐばれる嘘ついちゃダメだな。思ったより頭悪いのかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/9/1501:19:26

ヤバいです、とっさの判断の過ちで全てを失った!