ここから本文です

男の方も女の方も 告白された回数 告白した回数教えてください。

mmz********さん

2018/9/1500:46:27

男の方も女の方も
告白された回数
告白した回数教えてください。

閲覧数:
237
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/9/1501:27:07

された→4回
した→0回

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2022:38:32

された回数6回
した回数1回

現在は彼氏あり

小学生6年です

chi********さん

2018/9/2022:31:31

された回数4回
した回数4回

中学生女子です

rir********さん

2018/9/2022:26:25

告白されたのは3回です
告白したのは1回です。
中2女子です。

rin********さん

2018/9/1514:00:47

中2の女子

告白した☞ 1回(振られた)
告白された☞ 1回(付き合った)

現在☞ 彼氏なし…

nog********さん

2018/9/1513:18:34

40歳過ぎのおっさんです。


私の場合は…、

告白したのは2回。
1人は高校一年の時に一目惚れした同級生→即玉砕。
もう1人は28歳の時に取引先の社長の娘。告白をしてお付き合い。婚約したものの相手の不倫と妊娠がわかり10年前に婚約破棄。

告白されたのは10人。
自分は高校大学社会人とラグビーやってたんだけど、何か知らないけど女性からの告白は結構受けましたね。
そのうちの1人が、5年前に偶然した高校時代の同級生。
そう。高校一年の時に僕の告白を即玉砕させて因縁の同級生!彼女は今の嫁です。