ここから本文です

好きな女性と付き合ってなくて、数カ月会えなかったら、気持は消えますか?

名無しさん

2018/9/1501:43:05

好きな女性と付き合ってなくて、数カ月会えなかったら、気持は消えますか?

閲覧数:
79
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1501:49:30

私は 上書き保存タイプでは無いので

ファイル保存です。 気持ちが消えることは無いのです。


女性脳じゃないのかもしれない・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/9/1716:46:52

会えなくなってもう一年、あの時と全く気持ちは変わらない。

好きで、好きで、好きで、どうしようもなく愛おしい。

そう簡単には、忘れないから、消えないですよ。❤ 一監

eau********さん

2018/9/1501:46:24

相手の方が貴方の事が好きなら、いくら時間が経っても気持ちは消えないと思います。

会ってない間に他に違う方を見つけた場合は、貴方の事が好きではないと思います。

そこで、本当に心から好きなのか、好きではないのかも分かるかと(・ω・)

為にならなかったらすみません。

2018/9/1501:44:55

ますます気になる!!