イケガ #MeToo 池上彰はいつまで逃げてる? 会見や番組インタビューなどしないのですか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

今、池上先生は前代未聞、空前絶後の逃げ口上を必死で開発中なので、生暖かく待ってあげましょう。

画像
0

するわけない。 だいたい、マスコミというのは他人の失敗は大げさに騒ぎ、自分の失敗はアリバイつくりにちょっと報道するだけで済ましてします、最低な連中である。 こんなヤツがそばにいたら、友達になりたくないNO1であろう。 ウソは池上彰の始まり。 ウソを千回いえば、池上彰になる。 マスコミは、こんなもんだと思えばよい。 テレビはみない、新聞は買わない そうするのが一番効く。

0

終わりの始まりですね。 逃げ続けてもネットからは逃げ続けられず、視聴率は落ち、番組は無くなるでしょうね。 もう、道は決まってます。 放っておいて良い気がします。 後は池上さん自身の矜持の問題ですね。