ここから本文です

皆さんが、「この人は大根役者だなぁ」と思う俳優、女優は誰ですか?

米米米米米米米米米米米米さん

2018/9/1505:37:54

皆さんが、「この人は大根役者だなぁ」と思う俳優、女優は誰ですか?

どんな役を演じてもその人にしか見えないような、良い意味の大根役者もたまにいるように思いますが。

日本の役者でも外国人でも結構です。

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雲空さん

2018/9/1508:56:19

北野武と木村拓哉。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1509:53:33

三船敏郎、吉永小百合なんかですね、偉大な大根役者です・・・

koj********さん

2018/9/1509:42:23

spd********さん

2018/9/1506:52:18

広瀬すず、土屋太鳳、北川景子、前田敦子、渡辺麻友
とかですかね。