ここから本文です

陸奥親方って小林稔侍に似てませんか?

obo********さん

2018/9/1506:13:44

陸奥親方って小林稔侍に似てませんか?

補足回答ありがとうございます。
投票に回します。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2018/9/1513:18:42

・「やっぱり」ですね、同様に思う人がいた(#^.^#)。
・昨日のテレビ解説者、陸奥親方(霧島)を見ていて(誰かに似ている)と思い、思い出したのが俳優小林稔侍さん。
・して、「誰かが投稿するのでは」と楽しみで、このカテをググって見ていました(#^.^#)
・一昨日でしたか、解説者の立田川親方(豊真将)、眼鏡をかけて細面の背広姿は、キリっとして好男子でしたね!(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/9/1507:26:20

『和製ヘラクレス、角界のアラン・ドロン』………このキャッチフレーズ?(^^; もあった大関霧島、陸奥親方のほうが小林稔侍よりハンサムでしょ?と回答したい陸奥部屋好きですが むむッ・・・ググってみたら 似てますね(^-^) 苦笑

sol********さん

2018/9/1506:19:09

微妙
にてるといわれたらそうかもしれないが実際画像検索で見比べたら
あんまり似てない。