ここから本文です

うちの主人がキャンプにハマり、よくSNSの集まりに行くのですがどうやら乱交キャン...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1506:15:12

うちの主人がキャンプにハマり、よくSNSの集まりに行くのですがどうやら乱交キャンプのようです。Twitterでそういった集まりを企画しているようです。キャンプ場は予約などしていなくても押しかけることはできますか

?現場を抑えて離婚届け突き出してやります。

補足ちなみに毎回ふもとっぱらキャンプ場です。何か知っている方いたら情報お願いします。証拠集めしています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/9/1510:25:17

警察に通報するのが一番です。
何人かはご禁制薬物を所持してるから、全員取調べされます。
何をしていたかは、警察が引き出します。
警察がその内容を明かす事はありませんが、旦那が警察の取調べを受けた事と、その原因だけで充分だと考えます。

なお、協議離婚にはその経緯が残りませんから、親族会議に集まって貰い、その場で離婚届けを作成して、親族の内お二人に証人欄の記載、署名をお願いしましょう。
それが無理なら、公証人役場で公証人に公正証書を作成して貰うか、家庭裁判所で調停離婚を申し立てましょう。
何れも弁護士がいなくても充分手続き可能で、費用も二万円で足りると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tie********さん

2018/9/1516:08:07

乱交って、不特定多数の男女がいかがわしい行為をするという事?

シャワーもない、声まる聞こえの場所でやるとは到底思えません

キャンプで、焚火して酒飲んで盛り上がることを、シャレで乱交キャンプ開催などと呼んでいるという事はない?

shi********さん

2018/9/1515:42:04

興信所に頼んで証拠収集して下さい。
感情で行動したら駄目ですよ。

しっかり証拠揃えて、貰うもの貰って切り捨てましょう。

dib********さん

2018/9/1509:31:54

Twitterってわかってるなら
アカウントとって情報集めたらいいのでは。

tok********さん

2018/9/1508:08:03

ふもとっぱらは予約無しでも利用できますよ。

押し掛けてというか、一声かければ中に入れさせて貰えるくらいは出来ると思います。

ただ、乱交してるからなどと言ったら大事になるかもしれませんね。

ふもとっぱらはイベントやライブをやる有名なとこですが、そう言った変なウワサは聞いたこと無いです。

ただ、広くて有名なとこで色んな人が来るので、そういった事もあるかもしれません。

lov********さん

2018/9/1506:18:38

変なキャンプがあるものですね。(;^_^Aはじめて聞きましたよ。いって管理人さんに事情を説明すれば知らないふりしていれてもらえると思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる