ここから本文です

土曜はお手伝いさんが来ないのに、子供は学校があるという日で、自分は休みなのに...

ons********さん

2018/9/1506:27:08

土曜はお手伝いさんが来ないのに、子供は学校があるという日で、自分は休みなのに早起きしなければいけないという。しかも今日は妻が出張中で不在。これより、朝ご飯とお弁当を作ります。眠いで

す。

あうラバー?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/9/1517:13:10

質問になってない投稿、もとい日本語になってない文章ですね。

あなたが来日した時に通っていた日本語学校に、もう一度通い直してみることを推奨します。

  • 質問者

    ons********さん

    2018/9/1517:25:07

    日本語じゃなくて、フランスに留学する前にフランス語学校に行ってました。フランス語は話せるものの、語彙力が子供レベルだったので汗 今でもそうですが。だから、新聞とか読むと???となります。でも、もう勉強するつもりはありません。

質問した人からのコメント

2018/9/16 09:26:20

珍しくいつもと違うことを言ってきたから、今後に期待してベストアンサーとします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

szb********さん

2018/9/1507:07:44

お弁当作り大変ですね。頑張ってください。

私は毎日2個作ってますが。

このラケットにこのラバーがベストなんて組み合わせはないと思うんですけどね。WRMがよくそんなこと言ってるんでその影響でしょうか?

その人の打ち方にあったラバーというのはあると思います。
私は子どもの練習相手でちがうラケットにいろんなラバー貼ったのをその都度持ち替えてますが、裏はもちろん粒も表もアンチも使えます。ラバーにあった打ち方をします。

自分でこのラバーの手応えが好き!という好みはありますけど。

あとは自分がどういう卓球をしたいか、ですよね。それに会うラバーをいろいろ試して自分で見つけないといけないんですが、聞いてくる人多いですよね。

今はフリマサイトで中古のラバーが安く買えますから自分でラバー貼り直し出来る人ならお試しもしやすいです。