ここから本文です

次なる大阪府警の失態はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1507:13:37

次なる大阪府警の失態はなんですか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/9/1613:14:12

可能性としては下っ端警察君が責任をとって行方不明とか自殺とかそんなところかな。
行方不明になって何かをしでかせば本当の不祥事だが、泣く子も笑う天下の大阪府警に限ってそんなことはないだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syj********さん

2018/9/1507:33:23

同じ署内での ドロドロ不倫が
発覚するとか?
昼ドラみたく 第三者は
面白いですよね
人の不幸は 蜜の味って 言うし

nyp********さん

2018/9/1508:45:30

またしても犯罪者を取り逃がしが起きそうです.

aaf********さん

2018/9/1509:24:16

なんぼでもありまっせ。なお、個人の感想です。

昔からあるんやけど、
パチ業界とのズブズブ関係
超勤手当のピンハネ
交通○○協会との利権構造
風俗関係の利権・・・・・・・・等々等々多すぎまっせ

新規の不祥事はなんやろか、おもろすぎるやん
新喜劇も真っ青やん、営業妨害でっせ

不倫も多いそおで、小さい庁舎でのギンギンギラギラ

あくまでも「噂」です。個人の感想です。

ooo********さん

2018/9/1510:49:58

また殺人犯を輩出するかもね

dok********さん

2018/9/1910:49:40

考え中です!お楽しみに。

考え中です!お楽しみに。