ここから本文です

アニメ放送中のぐらんぶる について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1510:14:39

アニメ放送中のぐらんぶる について質問です。

とても面白い作品だと思い、漫画を全巻買おうと思うのですが、漫画とアニメどちらの方が面白いですか??
それと時田と寿以外の男の先輩達はダイビングはしないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1513:16:55

あくまでも個人的な意見ですが、やはり漫画の方が面白いと思います。

ぐらんぶるに限らずですが、コメディ作品の場合、漫画で台詞を目で追うのとアニメで台詞を聞くのではテンポが変わり面白さも変わってきます。
またアニメの場合、尺の都合上どうしてもカットも多く、その分面白い場面が減る事になりますので。

また、他のサークルメンバーですが、アニメ最新話の後に合流して一緒にダイビングしますので、恐らく来週の放送で出てくると思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1523:13:52

なるほど!早速全巻買ってきます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる