ここから本文です

ペアーズ・omiai・タップル等のマッチングアプリは男性から女性にいいねをするパタ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1510:44:23

ペアーズ・omiai・タップル等のマッチングアプリは男性から女性にいいねをするパターンが多いですか?

女性から男性にいいねをするパターンはかなり少ないですか?

女性から男性にいいねをするのは、余程男性からいいねを貰えない女性の場合が多いですか?

どんなに高収入(例えば年収1千万以上だとしても)でイケメンの男性でも、女性からのいいねは貰えない場合が多いですか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_********さん

2018/9/1700:36:15

マッチングアプリやってますが、自分からいいねしたことはないです。
男性から来たほうが嬉しいし、高収入のイケメンは逆に恐れ多くて自分からいいね出来ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2018/9/1510:55:49

やっていました。私は自分からはしたことありませんが、イイネする女性はいますよ??