ここから本文です

梅沢富美男さんは大衆演劇の女形で、 「300年に1人の逸材」と呼ばれていますが。 ...

yuj********さん

2018/9/1511:03:32

梅沢富美男さんは大衆演劇の女形で、
「300年に1人の逸材」と呼ばれていますが。

では「1000年に1人の逸材」とは何ができる
方ですか?

例 エラ呼吸が出来て。水中と陸上を行き来でき


人。

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guz********さん

2018/9/1623:14:39

ペットにシェパードを飼い

『♪北国の春』を上手く歌える

質問した人からのコメント

2018/9/19 23:39:36

これはおもしろい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/9/1517:18:56

tan********さん

編集あり2018/9/1513:16:54

梅沢さんのトーク力・エロ力そのままに
ルックスがジョージクルーニー
育ちは小泉進次郎


単身太郎とはわたくしの事でございます