ここから本文です

フリマサイトで写真のように好きな絵柄(アニメのキャラクターおまんじゅうなど)で...

coc********さん

2018/9/1514:19:03

フリマサイトで写真のように好きな絵柄(アニメのキャラクターおまんじゅうなど)でピアス作ってくださるハンドメイドを出品している方がおりました

もう1度オーダーをお願いしたいのですが活

動が半年前から止まっており再開しそうにありません..そこで自分で作ってみたいと思っているのですが作り方が分かるサイトなどはありますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/9/1519:40:40

樹脂粘土でお饅頭作ってから、印刷出来る転写シールに自分の書いたイラストをパソコンに取り込んで印刷して転写すれば良いです

転写シールはアマゾンとかで販売されてますよ

質問した人からのコメント

2018/9/17 00:11:21

ありがとうございます!やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/9/1515:26:01

それは作って販売する予定ですか?
個人で楽しむ感じですか?

他人の絵、公式の絵、キャラクターなどは著作権や商標権があり販売することは国の法律で定められており
フリマサイトでも当たり前の常識が分からず販売、購入して犯罪を犯す方が増えたため、二次創作ハンドメイドの禁止を規約に追加しました。
そのために活動を停止したか、違反になったかどちらかでしょう

具体的にどんなものを作りたいかが書かれてませんし
販売は絶対せず個人で楽しむと約束がないと他の方も加担して罰せられては困るので
教える事はないかもしれません