ここから本文です

ドレスローザ編でドフラミンゴはドレスローザにいるものを全て皆殺しにするつもり...

chi********さん

2018/9/1515:05:19

ドレスローザ編でドフラミンゴはドレスローザにいるものを全て皆殺しにするつもりだったんですよね?

バージェスを殺したらドフラミンゴは黒ひげに殺されるしサボを殺したらドフラミンゴはドラゴンに殺されるし藤虎を殺したら他の大将に殺されますよね?

ていうかそもそも

藤虎>ギア4=サボ≧ドフラミンゴくらいなのにドフラミンゴはどうやってドレスローザの人たちを皆殺しにするつもりだったんですかね?

まぁドレスローザ編のドフラミンゴはヤケクソだったと思いますが

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rft********さん

2018/9/1714:32:50

モネがドフラミンゴは海賊王になる男と言っていたので勿論海軍大将藤虎や四皇の黒ひげや革命家ドラゴンよりドフラミンゴの方が圧倒的に強いです。ジンベエの四皇ごときというセリフからして海賊王は四皇より上の存在です。なので四皇の黒ひげや革命家のドラゴン、大将藤虎では、時期海賊王ドフラミンゴに勝てるわけがありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gottyu1さん

2018/9/2120:58:08

あのなあドフラミンゴ厨のキッズ共よ
一つだけ言っておく
ちゃんと尾田栄一郎が作者の「ONEPIECE」を読んでからここに来よう!

did********さん

2018/9/2120:06:40

単純に誰が来ても勝てるからです。

chi********さん

2018/9/1821:50:04

時期海賊王のミンゴが大将とかに負けるはずがありません