ここから本文です

福岡県宗像市の株式会社大島産業は公開丸刈りを行いましたが職種の「建設事業・物...

ber********さん

2018/9/1517:49:54

福岡県宗像市の株式会社大島産業は公開丸刈りを行いましたが職種の「建設事業・物流事業(運送業)」を20代から30代の若者が敬遠する傾向が高くなりますか?

朝の報道番組で見て断髪式が衝撃映像でしたが福岡県民や物流関係の方は有名でしょうか?
福岡県知事も何か動きますか?

(大島産業さんの会社スローガン)
・弊社の基本理念の『ガンバル!!』を合い言葉に地域社会との調和を第一に考えております。
・九州男児!という言葉にはある種の男の憧れがある。ところが九州に生まれた宿命は憧れでは済まされない。最近は九州男児だから、なんて言葉もあまり聞かないけれど、 それが一つの憧れだった時代にあった確かなものを賢者に感じた。

閲覧数:
3,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/9/1616:24:38

公共工事は、しばらく入札できないでしょう。

会社概要、社長のブログも閉鎖状態です。

取引先も、他県に多く存在するであろう無関係な「大島産業」も大迷惑かと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/18 17:23:03

回答ありがとうございます!
勉強になりました。
運送と建設なので中間市のあちらは煽り運転ですが石橋容疑者の事件を彷彿とさせます。
 

Yahoo!しごと検索で探してみよう

物流 福岡県の求人情報(6,715件)

倉庫管理・作業、物流・生産コンサルタント/大阪府
  • リブライト株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 福岡県・その他の勤務地(22)
イーキャリアFA
【福岡/祇園町】物流企画/大手家具通販/福岡本社 株式...
  • 株式会社ベガコーポレーション
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,000万円
  • 福岡県福岡市博多区祇園町
en ミドルの転職
運送・ドライバー業務 【毎月慰労金1万5千円支給】【小倉...
  • 株式会社九州ブロス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区
ジョブリンク
[派遣]物流・運輸企業のデータエントリー
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区
パーソルマーケティング
軽作業
  • 西日本物流サービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜850円
  • 福岡県福岡市東区蒲田
はたらくぞドットコム
【簡単作業】物流部署♪交替勤務《工場・軽作業・製造業》
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県北九州市門司区
パート・アルバイト.jp
物流管理職/キリングループの物流を担う/年間休日117日
  • キリングループロジスティクス株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜450万円
  • 岡山県岡山市東区瀬戸町万富・その他の勤務地(11)
DODA
物流倉庫内での運搬 部品供給・充填 福岡県小郡市 部品供...
  • アウトソーシンググループ
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 福岡県小郡市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
2019年度 新卒採用 株式会社日立物流
  • 株式会社日立物流
  • 正社員 新卒採用
  • 月給18.8万円〜22.2万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(23)
リクナビ2019
【その他 配送・物流】(1)その他(その他 配送・物流) (2)...
  • 株式会社 ヒラ商
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜
  • 福岡県大野城市御笠川
an(アン)

もっと見る >>

「大島産業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/9/1719:15:44

全国の物流業界や輸送業界はハローワークも厳しくなるかもしれないです。
ジョブカフェは建設業界は受け入れが禁止されているのです。

him********さん

2018/9/1715:04:30

福岡県議会や宗像市議会はすでに入札済みの公共事業について
厳しく追及するべきでしょうね。