ここから本文です

車の購入なんですが、先日レクサスで見積もりを作成していただきいま検討してる段...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1520:09:13

車の購入なんですが、先日レクサスで見積もりを作成していただきいま検討してる段階です。諸用費全て込みで6786431円でした。残価の60回払いを頭金2786431円、ボーナス払い8万では審査通るとおもいますか?属性は会

社員、勤続年数3年、21歳、年収540万です。月々30900円がローンの支払いです。今の生活環境では十分やっていける範囲なのですが審査が不安です。

補足携帯などカードの支払い遅延は一度もありません。

閲覧数:
410
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/9/1714:39:42

審査は大丈夫w
要保証人の可能性は大w
でも十分やっていける云々はボーナス無しで計算せんとアカンなw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2018/9/1717:38:05

審査が通るか?通らないか?より
車を維持していけるか?維持できないか?の問題じゃないかな?
21歳でしょ?
270万以上の頭金入れたら、貯金も無くなるのでは?
遊びたい盛りでしょ?
友達から「飲みに行こう」って誘われたらどうする?
彼女は??誕生日プレゼントは?クリスマスプレゼントは?
「ディズニーランドに遊びに行こう」って言われたら、どうする?
60回って言うと、5年だよね?結婚は?しないの??

車は買った後も、税金や保険などなど維持するのも大変だよ。
しかも、5年後のことも考えて、最終回の支払わなければならない金額を貯めないといけないんじゃない??

親に相談してごらん。
私も高校生の息子がいるけど、あと5年後に670万の車を買うって言ったら、絶対に反対します。買わせません。(残価設定ローンなので、正式には買うんじゃないけど)
頭金の270万で買える範囲の車じゃダメなのか?
レクサスなんて言ってないで、もっと他にあるだろ?
それは、レクサスみたいな高級車は、皆、欲しいよ。
私だって欲しい。けど、買わない。(って言うか買えないけど(-_-;))

「なぜか?」って?
車だけにお金を使うわけにはいかないからね。
生活をしていかないといけない。

「どうしてもレクサスが欲しい。ローンの審査は通るか?」とのことだったら、まず保証人がいるね。それからだよ。

kom********さん

2018/9/1609:22:56

年収よりも高い車は買いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/1609:19:34

審査は通るでしょうね。ただボーナスが間違いなく支給される保証はありますか?そこが懸念されるポイント

men********さん

2018/9/1600:01:19

トヨタファイナンスの判断になるから何とも言えないが、年齢的にまだ若い連帯保証人の要求があるかもしれんね。

nao********さん

2018/9/1522:58:15

全然イケる範囲だと思いますよ。ただいかんせん勤続年数が短いので信用が足りないでしょうね。親御さんは何と仰ってますか?最悪審査に通らない場合は保証人が必要になってくるかと。