ここから本文です

最近vitaを新しく買い、前のvitaのデータ(ゲームデータのみ)を新しい方のメモリー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1520:17:13

最近vitaを新しく買い、前のvitaのデータ(ゲームデータのみ)を新しい方のメモリーカードに移したいのですが、可能ですか?アカウントなどはまた新しくしようと思っています。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/9/1520:44:52

メモリーカードにはアカウント情報も記録されているので、同じアカウントなら差し替えだけでいいですが、違うアカウントなら無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2018/9/1618:06:05

赤の他人が買った物がお前が使えるわけないだろ

yod********さん

2018/9/1520:28:56

https://kotonova.com/4696

データの移動は可能だけど
同じアカウントじゃないとダメです