ここから本文です

URLの写真の焦点距離は35mm換算で何ミリくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1521:23:32

URLの写真の焦点距離は35mm換算で何ミリくらいでしょうか?

http://reco-photo.com/wp-content/uploads/2016/05/taishi-01-06.jpg

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/9/1612:57:18

105mmF2.8位でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/9/1612:07:13

85mm大口径レンズの開放での撮影かな。

眠い人さん

2018/9/1607:14:42

窓枠の歪み方からして、35mm位かな.

アバター

ID非公開さん

2018/9/1522:51:18

フルサイズに35mmF1.4で左右をトリミング。

2018/9/1522:38:53

35mm換算で75mmほどの画角で、絞り値はF1.4(開放)の撮影と思われます。