ここから本文です

至急グッズ代行に関して質問です。 今、あるジャニーズの舞台のステージフォトを...

abc********さん

2018/9/1523:31:50

至急グッズ代行に関して質問です。
今、あるジャニーズの舞台のステージフォトを代行してくださる方を見つけてお話をしています。
その方に購入していただいて確認のお写真をもらってから、こちらが振り込みをし、明細

の写真を送って発送していただく形で話がまとまりそうです。
その際に念のため個人情報を交換していただこうと思いご連絡したら、住所と電話番号は難しいがLINEなら交換できると言われました。この取引の場合、お名前とLINEだけでは危険でしょうか??また、やはり住所か電話番号は知っておいた方が良い場合どのようにお願いすれば失礼ないでしょうか??
ご回答お願いいたします。

補足代行してくださる方は、私のツイートにTwitterで取引アカウントよりお声をかけていただいたため今までお話をしたこともなければTwitterの本アカも顔も名前も知りません
やはり危険でしょうか、どうしても必要事項を教えていただけない場合、失礼だとは思いますがお取引を断念した方が良いのでしょうか??
初心者のため、なるだけ詳しいご回答よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2018/9/2221:45:43

私はチケットの取引などをする際は、必ずLINEの繋がりとリア垢or本垢での繋がりは徹底しています。質問者さんが安心できるまで条件を出して無理なら断ってもいいと私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる