ここから本文です

「上家」このなぞなぞは、ウエハースがしっくり来ますか?ハーベストがしっくり来...

chi********さん

2018/9/1600:52:50

「上家」このなぞなぞは、ウエハースがしっくり来ますか?ハーベストがしっくり来ますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fif********さん

2018/9/1600:54:49

ウエハース

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wia********さん

2018/9/1609:42:34


上家という言葉に対してウエハースがしっくり来るか、ハーベストがしっくり来るかの2択のなぞなぞですということが分からないんですか?

仮に質問者様の文が不足だったとしても、「だいたいこういうなぞなぞなんだな」というイメージや推測ぐらいはするでしょう?

僕でもそれぐらいのイメージしたら分かるのに…。

質問者様のchi…さんへ。
ごめんなさい!
↑の文章は質問者様には言っていないのでお気になさらず。

僕もウエハースです!!

上(ウエ)家(ハース→ハウス)だからだと思います!!

chi********さん

2018/9/1607:40:49

このなぞなぞって、どれがなぞなぞなんですか?