ここから本文です

神奈川県町田市は都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1601:10:04

神奈川県町田市は都会ですか?

神奈川県町田市,都会,町田市,ベッドタウン,田舎,マルイ,風俗店

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/9/1601:48:55

田舎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jok********さん

2018/9/1617:16:15

町田市は都内でも有名な風俗店が多い都市です。

tat********さん

2018/9/1611:16:45

合成かな?
駅前以外は田舎だね。

gen********さん

2018/9/1610:22:54

ベッドタウンなのでド田舎です。

kei********さん

2018/9/1607:42:08

神奈川県町田市は駅前にマルイがあるだけの住宅都市です。

mon********さん

2018/9/1601:46:58

町田市は東京都だけど、この看板は???