ここから本文です

体操女子日本代表、東京五輪出場は、無くなりましたか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1605:03:34

体操女子日本代表、東京五輪出場は、無くなりましたか。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/9/1607:05:11

まあ日本女子体操は超不振な時期は脱していますし、東京オリンピックは大丈夫です。ただ今回の事件でまた長期低落傾向に陥らないことを願いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 05:07:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

倍濃く堂さん

2018/9/1614:25:29

地元枠があるので出場はできます。

ame********さん

2018/9/1609:02:44

普通にありますよ。