ここから本文です

セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカンエキスプレスカードのコンシェルジュにつ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2308:00:03

セゾン・プラチナ・ビジネス・アメリカンエキスプレスカードのコンシェルジュについてお聞きしたいのです。

公式HP等には明記していないのですが、国内からの問い合わせや各種手配のお願いは可能ですが、
MUFGプラチナアメックスのように、「海外滞在中」に緊急でホテルやレストランを手配したいときや各種トラブルに巻き込まれたときに、24時間いつでもセゾンプラチナコンシェルジュに電話したら対応してくれますか?
その際の電話番号は、カード裏面の03からはじまる電話に国際電話したらいいですか?

あと、国内のタクシーの手配なども、電話を掛けたらすぐにしてくれますか??

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2018/9/2923:34:25

『海外アシスタントデスク』というサービスがあります。

https://www.saisoncard.co.jp/amex/platinumbusiness/travelinfo/

!現地情報のご案内をはじめ、さまざまなご予約の代行を承ります。ホテルやレストランのご予約・ご案内や各種チケットの手配から、「パスポートをなくしてしまった」というようなお困りごとが起きた場合など、すべて日本語で承ります。"

上記の通り、トラブルに対応してくれます。

国内のタクシー手配も可能です。

いずれのサービスも、おっしゃる通りカード裏面の番号に電話することで利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる