ここから本文です

ドクターエアのスーパーブレードのような振動機器は本当にダイエット効果があるの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1607:56:23

ドクターエアのスーパーブレードのような振動機器は本当にダイエット効果があるのでしょうか?

閲覧数:
16,569
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1822:25:05

こんにちは。
何度か電気屋さんで試してから、ようやく購入して今日で使用して1週間になります。
私の感想ですがご参考までに……
食事量や毎晩の飲酒量は一切制限していません。
体重は使用前に比べて400㌘増加しました。元々運動は全くしないセルライトだらけのだらしない身体なので、体重よりも身体を引き締めて筋肉量を増やしたいという目的でした。
まだ1週間ですが、二の腕と腹筋は筋肉痛が続いています。
筋肉が全くなかったので、最初に筋肉がついてからだんだんと体重が減り始める予定です(^-^;
インナーマッスルを使っている感じするので多少の体重増加は気にしていません。
スーパーブレードSとスマートでしたらスーパーブレードSをおすすめします。
幅が広いのでスマートに比べると足を大きく開けますので内股にかかる負荷だいぶ違ってきます。
短い使用期間ですので参考になるかはわかりませんが……

「ドクターエア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryomichiさん

2018/9/1702:00:30

他の肩も回答しているようにその振動危機でどのような機序で痩せるのか?
昔から振動危機はありましたが一時的な腰痛解消くらいの効果しかありませんよ

商品を批判するとすぐに訴えられる時代ですから批判は少な目にしておきますが、必ず「商品には個人差があります」や「あくまで個人の意見です」等、お茶を濁すような表現がされていると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1610:58:20

“ダイエット=痩せること”ではありません。ダイエットとは「美容と健康のための食生活管理をすること」です。機械がどうやって食生活管理をしてくれるの?

太るか痩せるかが摂取と消費のカロリー差以外で決まることは絶対にありません。摂取>消費では、仮にドクターエアのスーパーブレードのような振動機器に未知なる力があったとしても絶対に痩せません。

myo********さん

2018/9/1608:33:47

どう言うメカニズムで痩せるの?

効果ある訳ないでしょ。