ここから本文です

安室奈美恵さんのCMの曲名がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2310:00:04

安室奈美恵さんのCMの曲名がわかりません。

随分前に放送されていたCMです。(2013、2014、2015、2016、2017年の間だと思いますが曖昧です。とりあえず2017年以前です)

安室奈美恵さんがダンスをしていて、後ろはキラキラ光っていました。
このCMと曲名わかりますか?
アップテンポでカッコいい曲でした。
もう一度聴きたいので探しています。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/9/2523:37:53

これかな?後ろもキラキラだよ。

【Do It For Love】
https://www.youtube.com/watch?v=JdUybYveC18

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2819:49:08

    これです。ありがとうございました。

「安室奈美恵 ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/9/2311:08:50

ダンスしているcmって自身の楽曲cm以外近年はない気がするんですが、コカ・コーラのかなぁ?だとすると2009年頃になってしまいますが…
https://youtu.be/NgLjZZ5w-jQ
違ったらすいません。