ここから本文です

山田洋次監督の武士の一分とたそがれ清兵衛ではどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1610:06:05

山田洋次監督の武士の一分とたそがれ清兵衛ではどちらが好きですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミリアさん

2018/9/1612:42:23

武士の一分

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2018/9/1613:56:37

たそがれはソードマスター真田広之ですよ。やはりキムタクより上でしょう。

slz********さん

2018/9/1611:48:40

たそがれ清兵衛です

武士の一分は、演じたのがキムタクではなくて他の演技力のある役者ならばもっと良い作品になったんだろうなと思います

shi********さん

2018/9/1610:24:34

たそがれ清兵衛