ここから本文です

文化人類学における、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1610:32:02

文化人類学における、

文化の概念について
教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaw********さん

2018/9/1611:33:00

質問が雑すぎる。それだけでは何を知りたいのかわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/9/1611:42:38

生物学的特性について研究対象とする学問分野を形質人類学もしくは自然人類学と呼び、言語や社会的慣習など文化的側面について研究する学問分野を文化人類学と呼ぶ。<Wikipedia「人類学」 より>