ここから本文です

昨日の白鵬の決まり手は「腰砕け」 稀勢の里の決まり手は「寄り切り」でしたが、...

uma********さん

2018/9/1611:00:37

昨日の白鵬の決まり手は「腰砕け」
稀勢の里の決まり手は「寄り切り」でしたが、そのほか稀勢の里の決まり手を付けるとすれば「もうけもの」或は「ひやひや」ですか?

そのほかの決まり手を付けるとすれば何かありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/9/1612:50:01

昨日のは、決まり手をつけるよりは、勝負結果「踏み出し」だと思う。
千代の国が俵から踏み出してしまったため。

勇み足という感じでもないので、勝負結果「踏み出し」が妥当じゃないかと。

新しい勝負結果を名付けるなら「自爆」

質問した人からのコメント

2018/9/17 09:40:00

稀勢の里は今後どんな決まり手で星を稼ぐのだろうか(笑)
長い休場だったので10勝出来れば最高かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiv********さん

2018/9/1612:56:52

「勇み足」でしょうか。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る