ここから本文です

コンドームの避妊率は100%ではないと聞きますが、残りの何%はコンドームが行為中に...

chi********さん

2018/9/1611:21:01

コンドームの避妊率は100%ではないと聞きますが、残りの何%はコンドームが行為中に破けてしまったり、付けるのが遅かった時ということですか??

そのようなことに気をつけて正しく着用すればほぼ100%になりますか...?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/9/1723:57:21

普通にしとけばしないわ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/9/1611:57:26

そうですよ。
コンドームで精液全て防げていれば妊娠しません。
初めからつけていなかったり、やぶけたり、なんらかの原因があり中に精液が入らない限り妊娠することはありませんから。

dec********さん

2018/9/1611:22:52

必ずなんてこの世にゃ存在しねえってことだ。
実際80何%くらいらしいぞ。
数が多いことを考えりゃ相当効果は高い方だと思うが。