ここから本文です

吉澤ひとみの車にはドライブレコーダーは付いていたのですか。 警察がすでに押収...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1611:27:57

吉澤ひとみの車にはドライブレコーダーは付いていたのですか。
警察がすでに押収しているのですか。

閲覧数:
2,131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2018/9/1618:06:16

吉澤ひとみのの車にドライブレコーダーが付いていたか?
どうかの情報はありません

ドライブレコーダーが付いていたとしてもSDカードを
捨ててしまえば画像は残っていません
空白の15分間に処分してしまっている可能性は否定できませんが
残っていれば当然のことですが警察が押収しています

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 06:53:04

なるほど!

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/9/1611:54:57

そうだよ♥️