ここから本文です

ネカフェのHPにはソフトクリーム食べ放題・ドリンクバー無料、と書かれていて行っ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1612:46:55

ネカフェのHPにはソフトクリーム食べ放題・ドリンクバー無料、と書かれていて行ってみたら、

食べ放題とドリンクバーは土日祝日のみで、平日は1杯100円でした
すごく裏切られた気分です
HPのどこにも休日のみ無料、などとは書かれていませんでした
平日はお金を取るのは暗黙の了解なのでしょうか?
どこのネカフェでもこのようなものでしょうか?

補足ポパイ、快活CLUB、自遊空間、マンボーなど?の大手?ではなく、住んでいる地域にしか無い密着型店舗です

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/9/1617:47:35

そんな店は初めてです。

ポパイ、快活CLUB、自遊空間などあちこち行ってますが
初めてですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

編集あり2018/9/1613:50:52

一部の ネットカフェ だけと

ちゃうか❓❓❓



ネットカフェ 最大手のチェーン店!

『快活CLUB』では・・・

座席料金が 土・日・祝日は

割高に なりますが

土・日・祝日 飲食 割増料金は

取らない ってか!?



☆ 言うまでもなく 終日 座席料金のみで

ソフトドリンク飲み放題❗

【ソフトクリーム】食べ放題です‼️


★【ソフトクリーム】は ・・・

夜間 機械メンテナンスの為!

一時的に 【ソフトクリーム】の

提供が出来ない場合が ある ってか!?