ここから本文です

皆様はどこで、どんな時に「秋」見つけましたか?若しくは感じましたか? 皆様...

tom********さん

2018/9/1613:05:20

皆様はどこで、どんな時に「秋」見つけましたか?若しくは感じましたか?

皆様が見つけた、感じた「秋」を教えて下さい。

閲覧数:
176
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/1615:39:51

こんにちは

紅葉の小さい葉っぱ 色付いてました^_^

こんにちは

紅葉の小さい葉っぱ 色付いてました^_^

  • 質問者

    tom********さん

    2018/9/1617:08:47

    まりさん、回答有難う御座います。

    「小さい秋」ですね(`・ω・´)b

    小さい秋から、次第に本格的な秋になるのでしょう。そして、私の苦手な冬がきます。

    厳しい冬を乗り越えるための準備期間です^^

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/20 21:45:18

回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/9/1906:09:54

曼珠沙華が土手に咲き始めました。

曼珠沙華が土手に咲き始めました。

hik********さん

2018/9/1622:28:46

今日、家の近くを散歩していたらコスモスが咲いていました。秋を感じました。

oga********さん

2018/9/1622:21:11

アイミにふられたとき
哀愁を感じた

yum********さん

2018/9/1621:02:27

彼岸近くに、必ず開花する、

「曼殊沙華」がさく頃ですね。

彼岸近くに、必ず開花する、

「曼殊沙華」がさく頃ですね。

kmt********さん

2018/9/1619:41:04

さんまたべたとき 梨たべたとき