ここから本文です

電話線って、同軸ケーブルですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1613:38:26

電話線って、同軸ケーブルですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/1613:52:54

あまり同軸は使いません。

しかし、周辺のノイズが多い時などは使う事も有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ji1********さん

2018/9/1616:34:20

同軸ケーブルはケーブルデレビの配信や、宅内のデレビ用ケーブルで電話では使いません。
電話ケーブルは芯線の銅線ケーブルで架空線は0.6~0.8の2芯または4芯を使用します。