ここから本文です

18歳で真性包茎なのですが自分では痛くて全く皮が剥けない状態です。 最近ではペ...

zma********さん

2018/9/1615:43:35

18歳で真性包茎なのですが自分では痛くて全く皮が剥けない状態です。
最近ではペニスに血管のようなものが浮き出て来ているのですが、これは何でしょうか?
またすぐ手術を受けた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2018/9/1908:34:17

手術は不要です。

ペニスの包皮は皮膚ではなく、器官なので誰でも静脈が通っています。
ですから問題はありません。

泌尿器科の医師がその効果を認め監修した、包茎から完全露茎に出来るワークアウトがあり、多くの方々が悩みを解消しています。

しっかりとした専門家による24時間サポートがあり、全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、確実に変化していきます。

また徐々に治療されていきますので、包茎特有の刺激痛もほとんど感じることなく、解消されます。

ペニスを太く長くすることで逞しい完全露茎にしていく今までにない、画期的なプログラム内容となっています。

https://life.facebook-sp.com/
(プライバシーが保護された安全なサイトです)


真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

同時に短小や早漏で悩んでいる方にも適していて、器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手と自室やトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度で誰にでもできる簡単なトレーニンフです。

プログラムでは、タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。



事前メール相談可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2018/9/1910:22:35

高校生ですかね?


この年齢で真性包茎なら、もう手術以外ないでしょう。
早いほうが良いと思います。むしろ遅いくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/9/1621:32:59

二次性徴が始まっていますか。
始まっていてもいなくても、どちらにしても、
年齢的には、そろそろなんらかの治療を
考える時期だと思います。でも、必ずしも、
即手術とは限りません。まず、泌尿器科で
相談しましょう。

kit********さん

2018/9/1618:26:14

真性包茎の時点で剥こうとしてもそれは無理なことです。
未成年の場合は親の同意が必要です。
できれば早い方がペニスの成長や亀頭の鍛錬のためになります。
ペニスの成長を皮が阻害してるからかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/1616:01:56

仰せの血管とは、具体的にどのあたりにありますか?。

包皮上と思われますが、内側はもっと張り出している場合もあります。