ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/9/1616:01:10

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
269
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2018/9/1617:06:02

ソルト♬です。

別アドでSALTを、作ってみようと、チャレンジしたが
色々あって、無駄な徒労に終わりました。ww
結局、こっちの方が使いやすかったね(笑)
寝不足3日は、ろくなことが無い❗️ww

ピザを焼いて、ビールで流し込み
サンマを食べて寝ます❗️

おやーーすみーーーwww

  • 質問者

    cat********さん

    2018/9/1617:25:50

    ソルトよ~
    «٩(*´∀`*)۶»
    どしたー、忙しくて寝不足かいな~!
    そりゃ、イカン。
    寝不足が一番体に堪える。
    アドを変えてみようと思ったのね(^^)
    このままで良かんばい♪
    食べて、はよ寝り。
    しっかり寝たら、明日、体が楽になってるよ。
    (ㅅ˘˘)zzZ*.+゜おやすみ。

質問した人からのコメント

2018/9/17 16:03:14

ソ~ルト♪ソルト♪
(*´ω`p♪q

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2018/9/1620:15:24

焼いた「ししゃも」と「めざし」

com********さん

2018/9/1620:03:12

お今晩は、お姉さん。こんな事して
良いのだろうか?カミさんもろた
救援物資に入っていた、これが肴。

お今晩は、お姉さん。こんな事して
良いのだろうか?カミさんもろた
救援物資に入っていた、これが肴。

som********さん

2018/9/1619:50:14

こんばんは
今日は朝から快晴で、昼前に買い物行くのに温度計27℃でしたよ。久々にエアコンかけましたよ………最高気温29℃でしたよ久々に真夏日明日は朝から雨予報ですよ。
馬券が当たったので、外でバベキューにしましたよ。
肉食べて美味かった◎◎◎◎
肉食べて馬買った◎◎◎◎◎
明日も当てるぞ☆☆☆☆☆
今日は気分いい焼酎ですよ(⌒0⌒)/~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/9/1619:21:53

福ちゃ~ん
帰りの万太郎だよ(#^.^#)

福ちゃ~ん
帰りの万太郎だよ(#^.^#)

tor********さん

2018/9/1618:49:16

今日は豚しゃぶ大盛りとスーパーの鶏肉の山賊焼きを四川風にピリ辛アレンジしたねん♪

今日は豚しゃぶ大盛りとスーパーの鶏肉の山賊焼きを四川風にピリ辛アレンジしたねん♪