ここから本文です

新車購入について。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1617:45:53

新車購入について。

マツダ CX-5 XD PROACTIVE の購入を検討しています。
見積りしてもらい、値引きについて聞いたところ、出来る限り頑張らさせてもらいますという感じでした。

実際のところ、どのくらい値引き交渉できるでしょうか?
実際購入された方や、見積りされた方いましたら、アドバイスお願いします。

ちなみに、ハリアーも見積りしてもらってます。交渉材料になるでしょうか。

閲覧数:
765
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2018/9/1709:52:07

本体価格(MOP含む)から1割程度
DOPから2割程度は引いてもらいましょう
マツダは値引きしないというのは過去の話です
すでに値引き拡大中なので頑張って安くしてもらいましょう

それとディーゼルを選択していますが近距離しか乗らないなら煤が詰まるって説明もらってますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「cx-5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

is_********さん

2018/9/1918:13:42

最近のマツダさんは、値引きが厳しいですね。

昔のマツダさんのイメージとはすっかり変わりましたね

私も発注から3か月待ってようやく今月の末に納車です

3か月前の見積もりでは、すべてコミコミで約24万円の値引きでした。

ハリアー・エクストレイル等、色々と試乗して下さい。

hag********さん

2018/9/1622:50:17

大体どの車も本体から1割 オプションから2割出来ればいいと思いますよ。
他社の候補は交渉材料になると思いますよ。