ここから本文です

安室奈美恵が今日9/16に引退だそうですが、ライブもなし、テレビ出演もなし、記者...

sho********さん

2018/9/1619:31:25

安室奈美恵が今日9/16に引退だそうですが、ライブもなし、テレビ出演もなし、記者会見もなしですか?
本人は今日どこで何してるんですか?

昨日、沖縄でフェスに出たみたいですが、だったら昨日、沖縄のファンの前で引退した方がよかったのでは?
それとも、今日、どこかで引退セレモニーやってるんですか?
沖縄での今日の花火イベントには安室は出ない、ということになっているようですが
今から、実はサプライズででるんですか?

閲覧数:
1,095
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1705:22:23

特別な安室奈美恵ファンではないですが
同じ沖縄出身のものです。
花火は安室奈美恵の曲と花火ショーでしたが
本人も見てるというのは想像してました。
ファンと一緒にゆっくり自分の曲と花火って最高ですよね。
会場で見てたようで画像がアップされましたね。
まさか会場で見てるとは思いませんでした。
まわりのファンは気づかなかったんでしょうね。

昨日の花火はチケットなしでもみれるものだったので
県民も多く見に行きました。

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/9/1705:11:50

先程から朝のテレビのニュースやスポーツ新聞にも記事がありましたが花火大会に浴衣姿で観客席から花火を見ていたそうです。結局花火大会の花火を見たかったのでしょうね。自分の曲が流れる花火大会なので普通の花火大会とは違いますので。

fm7********さん

2018/9/1619:40:44

会社を退職するので整理に追われてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/9/1619:35:12

どうするかは本人と運営の判断次第なので他人には関係の無い話ですよ。