ここから本文です

オガクズさんが、パチンコで勝ち逃げをしているようではトータルでは勝てないみた...

ロバのハナさん

2018/9/1620:35:01

オガクズさんが、パチンコで勝ち逃げをしているようではトータルでは勝てないみたいな回答をしていました。
しかし納得できる状況で勝ち逃げしてても、常にボーダー超える台を打ち続けていれば

『理論上』プラス収支になりませんか?
私の考えは間違っていますか?

補足オガクズさんにリク質しようとしましたが、忘れてしまいました(;_;)/~~~
オガクズさん、是非回答お願いします!

閲覧数:
246
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネコ嬢さん

2018/9/1712:58:57

稼働時間が短いことを考慮して回転率を高めに設定して打てば、プラスになると思うんだけどなぁ(個人的希望です笑い)

高回転の台を時間が来たから止めます帰ります…なんて言うとブーイングのアラシですね(^^♪

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121862433...
※うっかりBA選ぶの忘れたら、オガクズさんがBAに!なんでなのよ(プンプン)

質問した人からのコメント

2018/9/17 21:05:16

全ツッパなんて言ってる人は、休日にパチンコ以外やりたいことないのでしょうかね~(´・c_・`)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

剣士狼さん

2018/9/1715:23:35

結果として、プラス収支とマイナス収支を合算して年間プラスにするためには勝ち逃げも必要ではあります。ただ、その判断基準が難しい所ですが、個人的には回る台なら多少のプラスでは止めませんね。ボーダープラス○○なら続行、○○以下ならプラスいくらで止めるとか判断基準を設けて止め時を定めていますね。いくらボーダー越えていても当たらなければマイナスになることを想定するなら、ボーダーに対する収支の基準値も定めないと勝てないですよ。

con********さん

2018/9/1714:54:35

まちがっていません・・・

終活に励んでいる赤のゲイ友は パチプロ・スタイルの稼働を
まともに 9to5で働いているリーマン・ブラザーズw
までに強要するもので一般人には参考になりません。。

月 22日以上、一日9時間以上回せて しかも
ボーダー以上の台を必ず打てるというお墨付きがあって
初めていえる講釈です

制約の中でやる一般人はいくら 30くらい通常時に平均して
回る台が あったとしても2時間しか打てないなら
運の要素に左右されギャンブルとして割り切らねばなりません。

ただ 短時間でも打つなら回る台の方がいいということです

syu********さん

2018/9/1711:19:26

間違っていませんね。
オガクズさんのような打ち方をしたら負けるように制御されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2018/9/1711:07:15

確かにオガクズくんは机上の空論ばかり言うから
一見信用が無いんだけど、ボーダー論の説明は間違ってない。
ただ、それを鵜呑みにしすぎるのはどうかな?っていう事です。

ちなみに「勝ち逃げ」は理論ではありません。
したがって結果的にプラス収支になっても、理論上プラス収支に
なる事は絶対にありません。
よって、少なくともあなたの考えは間違ってます。

勝ち逃げが出来るのであれば、前述者の言う通り
常に当たる台を転々としていた方が絶対に勝てるので。

kut********さん

2018/9/1707:07:19

そうだけど等価じゃないなら時間少なくするとボーダー厳しくなるよ?

それにエスパー頂点やめ出来る特殊能力ある前提なら当たる台に移動しまくった方がいいじゃんw