ここから本文です

アニキの好きな明治ブルガリアヨーグルトに納豆入れたら、怒られた?

rin********さん

2018/9/1620:51:32

アニキの好きな明治ブルガリアヨーグルトに納豆入れたら、怒られた?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/9/1620:56:32

ハイタイ(*・∀・*)ノ
納豆ヨーグルトは、アリですよー


https://macaro-ni.jp/10798

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2018/9/1620:55:22

ヨーグルトが無糖なら醤油を入れると美味しく食べられそうですね。