ここから本文です

この黒い服はなんという名称(例スカジャンとかトレンチコートといった名称でいうと...

cuv********さん

2018/9/1622:52:25

この黒い服はなんという名称(例スカジャンとかトレンチコートといった名称でいうと)なのでしょう?

補足できれば似たような服が通販であれば教えていただきたい

トレンチコート,スカジャン,名称,黒い服,トレンチコートっぽい,サファリジャケット,オタク

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/9/1623:02:57

トレンチコートっぽいけどシングルですし、サファリジャケットとかかなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/9/1622:59:41

名前なんてねーよ、ファッションを何も知らないオタクが勝手にデザインした服

楽天とかアマゾンの安い通販でチラホラみるデザインではある