ここから本文です

ハンバーガーって広義には饅頭の一種に入りますかね?

kak********さん

2018/9/1623:11:40

ハンバーガーって広義には饅頭の一種に入りますかね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/9/1623:14:05

ハンバーガーはパンに肉や野菜を挟んでいるので、どちらかと言えば、サンドイッチの仲間になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/9/1710:57:29

包んでないし違うかと。
あと食事だし。